人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_d0145931_23385681.jpg

どうも、ソロソロ携帯よりもストラップのほうが大きくなりつつあるみゅです。

山籠り生活も後二週間きりましたょ!もうすっかり山生活も飽きた('◇')最近段々ここが刑務所生活に感じてきた~(`ε´)捕まったことないけどネ!

コンビニが近くにあればある程度生活に潤いが出るんだが、バスで山の下いくしかそういうの無いネ~(・ω・)ここにいる人はインスタント食品、お菓子、デザートに飢えてる人が多いネ!帰ったら食べまくるぞ♪

今回は私が生活してる寮を撮ってみました☆前はもう一人いたが、帰ってしまって、今は完全一人部屋になっている状態です。

  by MaplePianist | 2008-03-18 23:38 | ホーム

<< ワンメイク大会☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE