ホームページに移行しました

ブログは日記としてのんびりと更新していきますが、
メイプルピアノとか、弩育成をより見やすく
楽しんでもらうために
ホームページにしましたので、
お気に入りはこちらに移しておいてください↓
http://www.geocities.jp/maple_pianist/

本当にホームページが出来ただけだけどね!
[PR]

  # by maplepianist | 2008-04-09 23:14 | ホーム

現在状況

ちと、今ブログからホームページへの移行作業をしているので、
しばらくブログ更新は停止してますが、
順調にホームページ製作は進んでいるので、
お楽しみにしてください
[PR]

  # by maplepianist | 2008-04-04 21:16

ワンメイク大会☆

d0145931_15361268.jpg

さて、みゅが帰国?までちょうど一週間になりましたネ!

今回、この写メだけど、キッカーていう、ジャンプ台と言われるものです(^-^)v
今日は山籠りの最後の思い出として、ワンメイク大会にでました☆
簡単にいうと、飛んで誰が一番すごい技を決めれるか?というものなんだけど、

結果は残念ながら決勝戦でコケてしまい敗退(>_<)

けど楽しかったな♪後はのんびりして過ごすとするょ~ヽ('ー'#)/
[PR]

  # by MaplePianist | 2008-03-25 15:36 | ホーム

d0145931_23385681.jpg

どうも、ソロソロ携帯よりもストラップのほうが大きくなりつつあるみゅです。

山籠り生活も後二週間きりましたょ!もうすっかり山生活も飽きた('◇')最近段々ここが刑務所生活に感じてきた~(`ε´)捕まったことないけどネ!

コンビニが近くにあればある程度生活に潤いが出るんだが、バスで山の下いくしかそういうの無いネ~(・ω・)ここにいる人はインスタント食品、お菓子、デザートに飢えてる人が多いネ!帰ったら食べまくるぞ♪

今回は私が生活してる寮を撮ってみました☆前はもう一人いたが、帰ってしまって、今は完全一人部屋になっている状態です。
[PR]

  # by MaplePianist | 2008-03-18 23:38 | ホーム

d0145931_2131951.jpg

お久しぶりで☆ワンメイクオープン720をしようとして、すごいコケ方して口切ってしまったみゅです!

まずは私のバトンに参加していただいた方々ありがとうございます(*'-'*)
山生活に疲れた時に見させてもらって和みました♪
四月一日に長野出るので、四月二日から完全復活する予定です(^-^)v
また帰ってきたらメイプルピアノと石弓育成のホームページを本格的に作成しようと思うのでお楽しみに!
でわいい景色アップしときま~す
[PR]

  # by MaplePianist | 2008-03-13 21:03 | ホーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE