夢と絆


前のアップデートのにより、2つ以上のギルドを連合することかできるようになり、
それで、うちの『夢いちご』とギルマスの友達のギルドである、
『夢と絆』というギルドを連合し、夢と絆という連合を結成しました。

っということで、記念に撮影!前のアップデートで撮影用のイベントマップができたそうですね♪
d0145931_4131624.jpg

5種類の撮影場所があったようですが、
今回は結婚式場をベースにしたところで撮影しました☆

ついでにふたつのギルドの力を合わせて
9人ビシャス!
d0145931_4142861.jpg

一回目は全員クリア!だったけど2回目は2人が死人が出ました。
3人が重症を負い、5人が軽傷でした。
タイムは3分37秒!
今度はもっとタイムを縮めて、もっと大人数でチャレンジしよう!

[PR]

  # by maplepianist | 2008-06-07 04:16 | ホーム

弩育成


また、久々の更新となります。なかなか更新してないですが、さぼってませんよ?
ようやくホームページの弩育成コーナーの
1~4次スキルの詳細が出来上がったのでアップしておきました~
なにかおかしいところあったら報告よろしく♪

ホームへ

[PR]

  # by maplepianist | 2008-06-03 02:17 | ホーム

ホーンテイル


おととい、友達のジェネシスクエストのお手伝いをしまして、そのついでにホーンテイルを見に行きました☆
友達のジェネシスは少々てこづりながらも、ゲットしたもようでおめでとう♪

もちろん、ジェネシスクエストは6人でするので、6人でホーンテイル

d0145931_15463855.jpg


ホーンテイルは3段階あって、
最初は左頭、次に右頭、次に本体って感じですね。これはもちろん左頭の一段階
攻撃パターンは意外と少ないし、最大ダメージは4000?程度と1:1ぐらいでDKがいればどの職も4次していれば死なないのかな?って感じです。

最初に入った人はあの有名な誘惑にかかるみたいで、本当に何も行動がとれてないみたいですね

最初に入った人はロープにつかまるかヒーローインテンションを習得しないといけないらしい。

普段回復おくれはしないのに、原因不明の死亡。

d0145931_15494043.jpg


いつかは首だけでも落としてみたいな♪



[PR]

  # by maplepianist | 2008-05-25 15:50 | ホーム

パフェ作り


どうもみなさんおひさしぶりで、メイプルで特に書くネタがなかったため、
更新してませんでした~

でも、まだ書くことないので、私生活のことでも書いておきますか!

おととい、学校の友達の家に5人でお泊りにいきました♪
大阪の中ではちと、田舎のほうで、静かな感じでよかったところですね~
マンションの9階でした

まー、たいしたことはしてないんだけど、
醍醐味であった夕ご飯は、泊らせてくれる友達がパスタとピザを作ってくれました♪
スパゲティはともかく、ピザがすごい美味しかった!

そして、デザートとして、みんなでパフェを作りました

d0145931_322045.jpg


一人一個、自分で作りました。
ちなみに私は左から二番目のやつですよー

味は美味しかった☆
また泊まりにいきたいネ~

[PR]

  # by maplepianist | 2008-05-18 03:03 | ホーム

新マップの新ボス

どうも、ひさしぶりの投稿です。
みなさんは、こないだのアップデートで新しくでた、
中国ベースのカンフーのマップ?はいってみたかな?

その、新マップの一番奥に位置するマップではなんと、
姐御より強い時間湧きボスも出るようですね♪

d0145931_18334019.jpg


HPはメイプル雫さんより、85Mだそうです。
姐御よりも5M多いとかいううわさで、
でも、防御力が非常に高く、雑魚を攻撃するよりも
体感的に-2000ぐらい減る感じですね。

弓使い、投げなどは完全な安置というものがなく、人気もないので、
意外とあらわれる模様
腕に自身ある人は倒してみては?
[PR]

  # by maplepianist | 2008-05-06 18:35 | 海賊育成

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE