ひさびさの更新


こんにちわ、MCを卒業しましたみゅです。
とりあえず3次転職を目指してレベルを上げたいと思っていますよ

ずっとさぼってましたが、ひさびさに、メイプルピアノの方、一曲更新しました
その他カテゴリのポイントショップです。

お暇なとき、視聴していただくと幸いです♪

メイプルピアニストホーム

おまけ

なんとなく絵描きました、ねこですよ。カワイイにゃ?

d0145931_322354.jpg


[PR]

  # by maplepianist | 2008-08-28 03:33 | メイプルピアノ

気になるNPCその1


こんにちわ、MCばかりやり続けて50になったみゅです。
シュピゲルマンネックレス一発失敗品誰か買いませんか?

ギルドのインファイターしてる人や、友達でインファイターしてる人たちが
MCを卒業するまで、私も50で停滞することにしました。

気が向いたらビシャス目指してレベルあげることにしましょう♪

今日は、いつも通いなれたキノコ神社ですが、
あまりほとんどの人が買わないんじゃないかな?って思う商品を売っている
このだんご屋さん

d0145931_1523750.jpg


たしかに別段お得になるわけじゃないし中途半端な回復、
これ買ってる人はいるのかな~?

どうやら、このおねーさんの情報によると今月も赤字らしい。
私がメイプル始めたときからこのせりふをしゃべってるが、
きっと1年以上は赤字だとおもわれる。

早く新商品開発しないとまずいのでわ?

[PR]

  # by maplepianist | 2008-08-23 01:54 | メイプルピアノ

田舎に帰ります


どうも、こんにちわ、みゅです。
インファイターは楽しいですね♪私もモンカニでレベルをあげています。

ちなみに、今日整形と髪形を変えてみました。いい感じかな?
市販(NPC)の帽子が意外とかわいいのでかぶってみましたょ

まだ魅ゅにろくある人は実ゅに移しておいてくださいね
下は紙クエしているときの撮影です

d0145931_1294564.jpg


題名の内容なんですが、急遽明日から友達の田舎に帰ることになりました。
一応1週間程度の予定なんですが、

そういうことでメイプルをしばらく休むのでそこんところよろしくです^^


[PR]

  # by maplepianist | 2008-08-11 01:34 | 海賊育成

海賊王になる!


どうも、久しぶりの投稿になります。みなさんおひさしぶりで~
なんとか焼肉屋さんは辞めずに続いてますよ~♪奇跡?

どうやら、メイプルストーリーで新しい職、海賊が出たそうですね!
さすがにちょっと気になったので、
早速2次転職までしちゃいましたよ☆

格闘家の2次、ガッパニア?になりました。
ともろくにゆとりがある方は是非「実ゅ」に送ってくれたらうれしいです。

それではまた、元気がでたら何かアップしたいとおもいます

[PR]

  # by maplepianist | 2008-08-03 11:22 | 海賊育成

焼肉屋さん

ひさしぶりの投稿になります。定期的にブログを見に来てくれてる人には申し訳ないですね~(・ω・)

と、みんな気になっているイン率が急に低くなったことの報告をしたいと思います。

まず、山籠り依頼、やっと自分の条件にあったバイトに受かりました!焼肉屋さんですね♪まずバイトで忙しいこと

さくちけが切れてしまったこと

コンピュータ関係の資格を目指すため、前より少し学校が大変になったこと

新しい趣味を見つけて、それに時間をさきたいため

と、私生活がいままでとはがらっとかわって、メイプルはなかなかやる気がおこらないな(-_-)っていう状況です。

しばらくもこんな状態だけど、気まぐれな性格もあるので、また気がむいたらメイプルしだすかも?

これからも、魅ゅとメイプルピアニストを宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

  # by MaplePianist | 2008-06-26 09:54

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE