<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

4月25日

今日は学校の友達に気分悪くなるぐらいケーキおごってもらったり、居酒屋にまで連れてってお祝いしてもらいました☆
何でこんなことされたかというと今日は私の誕生日♪

メイプルでもこっそり祝ってもらおうかと下心もあったけど、残念ながら今日はイン出来なくなったので(・ω・;)

21才になった魅ゅをこれからもよろしく!ついでにメイプルピアニストもカタカナでヤフーで検索出来るようになったし、ホームページもよろしく!
[PR]

  by MaplePianist | 2008-04-25 23:24

アクアリウム更新しました

アクアリウム、意外と演奏がむずかしく、録音にてこずりましたが、
なかなかいい出来で仕上がったかな?
よかったら聞いてくださいー
ホームー
[PR]

  by maplepianist | 2008-04-21 03:24 | メイプルピアノ

ルディブリアム

ホームページ製作を優先していたため、
最近全然更新がなかったんですが、メイプルのピアノ曲をとりあえず一曲アップしてみたので、
よかったら聴いてください
ホームへ戻る
[PR]

  by maplepianist | 2008-04-16 16:26 | メイプルピアノ

レビィアタン

どうも、どうもどうもどうもどうもでお馴染みのみゅですが、
前回のパッチで新しく出た、レビィアタンの画像を取ってきましたよー
今回は、ソロで☆
最高ダメは3700ぐらいくらったのを観測してて、
一撃で死んじゃうので注意が必要。
でも、安置にわけば遠距離職は楽勝だね!
d0145931_3223376.jpg

もちろん、知ってるとおもうけど、
レビィアタンは上下左右操作が反対になる状態異常攻撃をしてくる
これは、残念ながら万能薬では直らない。
ヒーローインテンションとかで直るようになるのかな?
d0145931_3234896.jpg

まー、ドロは今のところいいのなし!
ホームへ戻る
[PR]

  by maplepianist | 2008-04-13 03:24 | 海賊育成

ホームページに移行しました

ブログは日記としてのんびりと更新していきますが、
メイプルピアノとか、弩育成をより見やすく
楽しんでもらうために
ホームページにしましたので、
お気に入りはこちらに移しておいてください↓
http://www.geocities.jp/maple_pianist/

本当にホームページが出来ただけだけどね!
[PR]

  by maplepianist | 2008-04-09 23:14 | ホーム

現在状況

ちと、今ブログからホームページへの移行作業をしているので、
しばらくブログ更新は停止してますが、
順調にホームページ製作は進んでいるので、
お楽しみにしてください
[PR]

  by maplepianist | 2008-04-04 21:16

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE