<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ワンメイク大会☆

d0145931_15361268.jpg

さて、みゅが帰国?までちょうど一週間になりましたネ!

今回、この写メだけど、キッカーていう、ジャンプ台と言われるものです(^-^)v
今日は山籠りの最後の思い出として、ワンメイク大会にでました☆
簡単にいうと、飛んで誰が一番すごい技を決めれるか?というものなんだけど、

結果は残念ながら決勝戦でコケてしまい敗退(>_<)

けど楽しかったな♪後はのんびりして過ごすとするょ~ヽ('ー'#)/
[PR]

  by MaplePianist | 2008-03-25 15:36 | ホーム

d0145931_23385681.jpg

どうも、ソロソロ携帯よりもストラップのほうが大きくなりつつあるみゅです。

山籠り生活も後二週間きりましたょ!もうすっかり山生活も飽きた('◇')最近段々ここが刑務所生活に感じてきた~(`ε´)捕まったことないけどネ!

コンビニが近くにあればある程度生活に潤いが出るんだが、バスで山の下いくしかそういうの無いネ~(・ω・)ここにいる人はインスタント食品、お菓子、デザートに飢えてる人が多いネ!帰ったら食べまくるぞ♪

今回は私が生活してる寮を撮ってみました☆前はもう一人いたが、帰ってしまって、今は完全一人部屋になっている状態です。
[PR]

  by MaplePianist | 2008-03-18 23:38 | ホーム

d0145931_2131951.jpg

お久しぶりで☆ワンメイクオープン720をしようとして、すごいコケ方して口切ってしまったみゅです!

まずは私のバトンに参加していただいた方々ありがとうございます(*'-'*)
山生活に疲れた時に見させてもらって和みました♪
四月一日に長野出るので、四月二日から完全復活する予定です(^-^)v
また帰ってきたらメイプルピアノと石弓育成のホームページを本格的に作成しようと思うのでお楽しみに!
でわいい景色アップしときま~す
[PR]

  by MaplePianist | 2008-03-13 21:03 | ホーム

携帯イン長野

どうもお久しぶり☆っていってもインしてないから見てくれないかも?と長野から携帯で書き込んでいるみゅです(*'-'*)
みんなお元気で?私はソロソロ山籠り生活が飽きたころで・・・

なので私が楽しめるようにバトン参加してネ!下のバトンの質問文をコピーして、自分のブログまたはここのコメントに直接書き込もう(o^-')b
なんか長文はだめらしいので2段構成
[PR]

  by MaplePianist | 2008-03-04 01:45

携帯イン長野

1.メイプルでの名前は?
魅ゅ

2.その名前の由来は?
自分の名前とは無関心!雰囲気でつけた

3.もしリアルで住めるならメイプルのどこ?
やっぱへネシスがのどかそうでいいネ~

4.もし突然部屋にスルラが現われたらどうする?
ぶっとばす!そして窓から投げる

5.もし突然部屋につのキノコが現われたらどうする?
可愛がってなつかせるぞ~☆

6.今何食べたい?
ハンバーガー、ギョーザ、ラーメン、ケーキってカロリーたけぇな

7.もしや大食いか?
いや、少食って周りからもよく言われる(-_-)

8.自分を動物に例えるなら?
ねこだといいな

9.趣味は何?
ピアノ、スノボ、パソコンいじり

10.携帯はどんなの?
ソフトバンクの全体まっぴんくでハート柄
[PR]

  by MaplePianist | 2008-03-04 01:44

携帯投稿イン長野

11.その携帯のストラップは?
ぬいぐるみとか、チャラチャラ

12.もし地面に100円落ちてたら?
普通に取りますがそれが何か?

13.もし恋の書30%手に入ったら?
張りたいけどきっと闇るんだ!

14.Sですか?Mですか?
実はMなのね

15.ネクソンに一言
ぶっつぶすぞ!全面戦争や!

16.ニートに一言
まあ少しぐらい人生に休憩入れたくなる気持ちはわかるよネ~

17.もし生まれ変われるなら?
地球意外の高知能生命体が存在する惑星に生まれてみたいね~マジで

18.幸せって?
楽しい時間じゃないかな~?

19.答えにくいバトンお疲れ様です
けどやってね!

20.最後に、あなたにとってのメイプルは?
嫌な奴もいるけど、人との出会いだネ!人のぬくもりが、どんな強化品よりも強い装備だね!
[PR]

  by MaplePianist | 2008-03-03 22:16 | ホーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE