<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

パパシュ発見


深夜、いないとはおもいつつも、パパシュさんのところを
訪問してみると、なんといました!
ママシュより一回り小さい?と感じる
d0145931_16162479.jpg

かわいらしい見た目とは違って、
バスタオルでのダメージは1700程度で、今のレベル(128)でも二発で簡単にやられてしまうΣ(゚д゚ノ)ノ
しかも、HPは20万あるとの噂
まー、たいしたもの出なかったけどねー(*・ω・)

[PR]

  by maplepianist | 2008-01-31 16:20 | 海賊育成

なつかしの


また、新曲を作りました(*^∇゜)
今回は、たぶん誰もが狩ってたと思う、ヘネシス狩場1を録音してみました
懐かしい狩場を表現できてるでしょうか?
こちらのリンクからお聞きください↓
メイプルピアノ集

[PR]

  by maplepianist | 2008-01-24 12:51 | メイプルピアノ

スナイピング


ども!初めての日記です
こないだ、同じ職業のクロスボウマスターのお友達に、
スナイピング(クロスボウマスターのスキルで一撃で倒す)の
習得を手伝ってもらったので、
さっそくあげて、試し打ちしてみました(*・.・)ノ
d0145931_522894.gif

打つときはこんな感じ、結構地味かも?



d0145931_543997.gif

ダメージは必ず赤表示で、9万5000?以上のダメージが出る感じですね~
楽しいけど、5分に一回しか試せないスキルです><

[PR]

  by maplepianist | 2008-01-23 05:05 | 海賊育成

ヘネシスの曲再録音

前回アップしたヘネシスの曲がいまいちいいできじゃなかったので、
再録音しました↓
メイプルピア集
[PR]

  by maplepianist | 2008-01-19 13:16 | メイプルピアノ

新曲だしました~

今回も、ある有名な場所のBGMを耳コペしてきました!
ってなんだかブログなのに、日記書いてないし
ブログじゃないような気がしてきたけどΣ(゚д゚ノ)ノ
よかったら聞いてください~↓
メイプルピアノ集
[PR]

  by maplepianist | 2008-01-18 11:17 | メイプルピアノ

メイプルピアノにようこそ!

下のリンクは魅ゅがメイプルストーリーで使われている様々なBGMを耳コペによってアレンジ作成したものです。マイク録音によって実際のピアノ演奏をアップしております。ミスが多いかもだけど、ゆっくりどうぞ♪
メイプルピアノ集
[PR]

  by MaplePianist | 2008-01-12 21:33 | メイプルピアノ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE