カテゴリ:メイプルピアノ( 8 )

 

ひさびさの更新


こんにちわ、MCを卒業しましたみゅです。
とりあえず3次転職を目指してレベルを上げたいと思っていますよ

ずっとさぼってましたが、ひさびさに、メイプルピアノの方、一曲更新しました
その他カテゴリのポイントショップです。

お暇なとき、視聴していただくと幸いです♪

メイプルピアニストホーム

おまけ

なんとなく絵描きました、ねこですよ。カワイイにゃ?

d0145931_322354.jpg


[PR]

  by maplepianist | 2008-08-28 03:33 | メイプルピアノ

気になるNPCその1


こんにちわ、MCばかりやり続けて50になったみゅです。
シュピゲルマンネックレス一発失敗品誰か買いませんか?

ギルドのインファイターしてる人や、友達でインファイターしてる人たちが
MCを卒業するまで、私も50で停滞することにしました。

気が向いたらビシャス目指してレベルあげることにしましょう♪

今日は、いつも通いなれたキノコ神社ですが、
あまりほとんどの人が買わないんじゃないかな?って思う商品を売っている
このだんご屋さん

d0145931_1523750.jpg


たしかに別段お得になるわけじゃないし中途半端な回復、
これ買ってる人はいるのかな~?

どうやら、このおねーさんの情報によると今月も赤字らしい。
私がメイプル始めたときからこのせりふをしゃべってるが、
きっと1年以上は赤字だとおもわれる。

早く新商品開発しないとまずいのでわ?

[PR]

  by maplepianist | 2008-08-23 01:54 | メイプルピアノ

アクアリウム更新しました

アクアリウム、意外と演奏がむずかしく、録音にてこずりましたが、
なかなかいい出来で仕上がったかな?
よかったら聞いてくださいー
ホームー
[PR]

  by maplepianist | 2008-04-21 03:24 | メイプルピアノ

ルディブリアム

ホームページ製作を優先していたため、
最近全然更新がなかったんですが、メイプルのピアノ曲をとりあえず一曲アップしてみたので、
よかったら聴いてください
ホームへ戻る
[PR]

  by maplepianist | 2008-04-16 16:26 | メイプルピアノ

なつかしの


また、新曲を作りました(*^∇゜)
今回は、たぶん誰もが狩ってたと思う、ヘネシス狩場1を録音してみました
懐かしい狩場を表現できてるでしょうか?
こちらのリンクからお聞きください↓
メイプルピアノ集

[PR]

  by maplepianist | 2008-01-24 12:51 | メイプルピアノ

ヘネシスの曲再録音

前回アップしたヘネシスの曲がいまいちいいできじゃなかったので、
再録音しました↓
メイプルピア集
[PR]

  by maplepianist | 2008-01-19 13:16 | メイプルピアノ

新曲だしました~

今回も、ある有名な場所のBGMを耳コペしてきました!
ってなんだかブログなのに、日記書いてないし
ブログじゃないような気がしてきたけどΣ(゚д゚ノ)ノ
よかったら聞いてください~↓
メイプルピアノ集
[PR]

  by maplepianist | 2008-01-18 11:17 | メイプルピアノ

メイプルピアノにようこそ!

下のリンクは魅ゅがメイプルストーリーで使われている様々なBGMを耳コペによってアレンジ作成したものです。マイク録音によって実際のピアノ演奏をアップしております。ミスが多いかもだけど、ゆっくりどうぞ♪
メイプルピアノ集
[PR]

  by MaplePianist | 2008-01-12 21:33 | メイプルピアノ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE