田舎に帰ります


どうも、こんにちわ、みゅです。
インファイターは楽しいですね♪私もモンカニでレベルをあげています。

ちなみに、今日整形と髪形を変えてみました。いい感じかな?
市販(NPC)の帽子が意外とかわいいのでかぶってみましたょ

まだ魅ゅにろくある人は実ゅに移しておいてくださいね
下は紙クエしているときの撮影です

d0145931_1294564.jpg


題名の内容なんですが、急遽明日から友達の田舎に帰ることになりました。
一応1週間程度の予定なんですが、

そういうことでメイプルをしばらく休むのでそこんところよろしくです^^


[PR]

  by maplepianist | 2008-08-11 01:34 | 海賊育成

<< 気になるNPCその1 海賊王になる! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE