焼肉屋さん

ひさしぶりの投稿になります。定期的にブログを見に来てくれてる人には申し訳ないですね~(・ω・)

と、みんな気になっているイン率が急に低くなったことの報告をしたいと思います。

まず、山籠り依頼、やっと自分の条件にあったバイトに受かりました!焼肉屋さんですね♪まずバイトで忙しいこと

さくちけが切れてしまったこと

コンピュータ関係の資格を目指すため、前より少し学校が大変になったこと

新しい趣味を見つけて、それに時間をさきたいため

と、私生活がいままでとはがらっとかわって、メイプルはなかなかやる気がおこらないな(-_-)っていう状況です。

しばらくもこんな状態だけど、気まぐれな性格もあるので、また気がむいたらメイプルしだすかも?

これからも、魅ゅとメイプルピアニストを宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

  by MaplePianist | 2008-06-26 09:54

<< 海賊王になる! 夢と絆 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE