人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢と絆


前のアップデートのにより、2つ以上のギルドを連合することかできるようになり、
それで、うちの『夢いちご』とギルマスの友達のギルドである、
『夢と絆』というギルドを連合し、夢と絆という連合を結成しました。

っということで、記念に撮影!前のアップデートで撮影用のイベントマップができたそうですね♪
夢と絆_d0145931_4131624.jpg

5種類の撮影場所があったようですが、
今回は結婚式場をベースにしたところで撮影しました☆

ついでにふたつのギルドの力を合わせて
9人ビシャス!
夢と絆_d0145931_4142861.jpg

一回目は全員クリア!だったけど2回目は2人が死人が出ました。
3人が重症を負い、5人が軽傷でした。
タイムは3分37秒!
今度はもっとタイムを縮めて、もっと大人数でチャレンジしよう!

  by maplepianist | 2008-06-07 04:16 | ホーム

<< 焼肉屋さん 弩育成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE