ホーンテイル


おととい、友達のジェネシスクエストのお手伝いをしまして、そのついでにホーンテイルを見に行きました☆
友達のジェネシスは少々てこづりながらも、ゲットしたもようでおめでとう♪

もちろん、ジェネシスクエストは6人でするので、6人でホーンテイル

d0145931_15463855.jpg


ホーンテイルは3段階あって、
最初は左頭、次に右頭、次に本体って感じですね。これはもちろん左頭の一段階
攻撃パターンは意外と少ないし、最大ダメージは4000?程度と1:1ぐらいでDKがいればどの職も4次していれば死なないのかな?って感じです。

最初に入った人はあの有名な誘惑にかかるみたいで、本当に何も行動がとれてないみたいですね

最初に入った人はロープにつかまるかヒーローインテンションを習得しないといけないらしい。

普段回復おくれはしないのに、原因不明の死亡。

d0145931_15494043.jpg


いつかは首だけでも落としてみたいな♪



[PR]

  by maplepianist | 2008-05-25 15:50 | ホーム

<< 弩育成 パフェ作り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE