パフェ作り


どうもみなさんおひさしぶりで、メイプルで特に書くネタがなかったため、
更新してませんでした~

でも、まだ書くことないので、私生活のことでも書いておきますか!

おととい、学校の友達の家に5人でお泊りにいきました♪
大阪の中ではちと、田舎のほうで、静かな感じでよかったところですね~
マンションの9階でした

まー、たいしたことはしてないんだけど、
醍醐味であった夕ご飯は、泊らせてくれる友達がパスタとピザを作ってくれました♪
スパゲティはともかく、ピザがすごい美味しかった!

そして、デザートとして、みんなでパフェを作りました

d0145931_322045.jpg


一人一個、自分で作りました。
ちなみに私は左から二番目のやつですよー

味は美味しかった☆
また泊まりにいきたいネ~

[PR]

  by maplepianist | 2008-05-18 03:03 | ホーム

<< ホーンテイル 新マップの新ボス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE