携帯投稿イン長野

11.その携帯のストラップは?
ぬいぐるみとか、チャラチャラ

12.もし地面に100円落ちてたら?
普通に取りますがそれが何か?

13.もし恋の書30%手に入ったら?
張りたいけどきっと闇るんだ!

14.Sですか?Mですか?
実はMなのね

15.ネクソンに一言
ぶっつぶすぞ!全面戦争や!

16.ニートに一言
まあ少しぐらい人生に休憩入れたくなる気持ちはわかるよネ~

17.もし生まれ変われるなら?
地球意外の高知能生命体が存在する惑星に生まれてみたいね~マジで

18.幸せって?
楽しい時間じゃないかな~?

19.答えにくいバトンお疲れ様です
けどやってね!

20.最後に、あなたにとってのメイプルは?
嫌な奴もいるけど、人との出会いだネ!人のぬくもりが、どんな強化品よりも強い装備だね!
[PR]

  by MaplePianist | 2008-03-03 22:16 | ホーム

<< 携帯イン長野 パパシュ発見 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE